二次試験の成績開示キター  投稿者:ししょ〜

6月初めに二次試験の成績開示申し込んでたのが、ようやく届いた。チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!


早速、封筒を開封して中身を見る。ガサゴソ。


えーと、合格最低点がこれか・・・例年に比べてかなり下がってるなぁ・・・数学の影響もろに受けたっぽいw


で、俺の点数はどれどれ・・・・・・Σ(゜Д゜;)!




・・・・・・・・・・・数秒間沈黙




いや、こんな点ぶっちゃけ、ありえないから('A`)


よくこんなヘタレな点で受かったな・・・てかギリギリ・・・ハハハ(乾いた笑い)
二次で4割ちょいしか取れてないのに、センターで逃げ切れたらしい。センター様アリガ㌧


結果オーライ。滑り込みセーフ。入ってしまえばこっちのもの。って考えに受験時は洗脳されてたから、受かるかどうかギリギリの所受験したわけですが、滑り込みは素人にはお勧め出来ないですよ。ええ。
一浪してたのに良くこんな賭けに出たな俺。精神にホント悪いですよ。マジデ。運使い果たしたかも・・・。