新キーボード購入ー

新しいキーボードとカバー買ってきましたー。↓



ノートPCと同じパンタグラフ方式(キーの高さが低くて平らになってる)のを探してたら、これが値段が手ごろだったんで購入。

これは、パンタグラフにしてはキーが高めなんですが、いきなりキーが低いのに変えるよりは、初めはこれくらいの高さの方がいいと思ったので。



なぜパンタグラフ方式のを選んだかと言うと、一つは打鍵音が比較的静かだと言うこと。
カチャカチャ打ってると、自分は別に気にならなくても、他の人がうるさく思ったりしますからね。



後は、キーが低くなってて、あまり深くまで押さなくても済むので、長時間打っても疲れないだろうと。



この二点が買いかえた主な理由です。キーボードに飽きてたってのもありますが。



今まで使ってたのはコレw だったんですが、打ち易さが全然違う('A`)

打つ度に、今までのがダメすぎたってことが良く分かります・・・。

前のは、キーが途中でひっかかるせいでスムーズに打てないし、打鍵音はかなりうるさい。こんなのよく8ヶ月も使ってたな・・・。



でも、五点セットで1,000〜2,000円くらいと格安なのを考えれば、そう悪いものでもないですが。





さて、キーボードも買いかえた事だし、Cプログラミングやるかー。