ほむぺ作り  投稿者:ししょ〜

ぱいなっぷるぷるぷ〜りん〜>挨拶
今日の情報の授業はほむぺ作りでした。んで、ちまちまやってた訳ですが、大学では何か作りにくい。
なんつうか、周りに人いると落ち着いて作業が出来ないんですよ。うるさかったりして気が散るし。
途中から、家でじっくり作りてぇー。とか思いはじめる始末。


そんな訳で完全にやる気なくしたので、残りの時間ひたすら先輩が作ったほむぺを巡回。
なんか、レベル低いのばかりだなーと思ってたら、ある先輩のほむぺ見て驚愕。
デザインは洗練されてるし、スタイルシート使用・・・しかも、SSIまでさりげなく使ってあるし・・・HTMLチェックも完璧・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ
ここまで技術的に凝ってるほむぺはこの人だけだったしかなり参考になった。真似出来ないけどなー。汗


実はこのほむぺ学内でしか見れないんですよ。つまり、教授に見せるために作るようなもの。
あまりやる気でねぇ。・・・某友人は隠しページとか作ってやる気満々だったが。流石にソースを暗号化するのはやめとけw


まぁ、とっとと終わらせるかー。(・∀・)アヒャ!!