情報の授業で(((( ;゜д゜)))アワワワワ  投稿者:ししょ〜

時代はウェアラブル>挨拶


今日は珍しく教室の真ん中の辺りに座ってたんですが、ふと教授を見てビクーリ。
あ、あの頭につけている物は・・・!!Σヽ(゜Д゜; )ノ 塚本昌彦教授に間違いない!
やっぱり頭につけてるわっかは目立つなぁ。遠くから見てもすぐ分かる。
今ごろ、この授業の担当の教授が分かりました(遅 今まで何してたんだってつっこまれそうだが(汗
だって、いつも教室の後ろの方に座ってて、教授の顔見なかったし。そもそも説明とかの話もまともに聞いてなかった訳で(マテ
いやぁ、こんな凄い人が担当だったとは・・・この授業だと何か勿体無い気がw


授業の方はというと、JavaScriptやりますた。あんま使わないから予備知識限りなく0に近かったw
習うより慣れろ方式でひたすら書いてある通りに打ち込む打ち込む。。
だからイマイチどういう法則で記述するのか理解できなかったな。なんとなくは分かるけど。


さて次回は個人ほむぺ作りっぽい。あぁ、マンドクセ
やっぱ真面目な内容にしとくべきかな・・・変にネタに走ってイタタタな事になったら洒落にならんし(汗)