現在進行中!「先生と妹」まとめ  投稿者:ししょ〜

先週辺りから読み始めたんですが、毎日気になって仕方が無い!(゜Д゜ )ムハァ
去年も某ソフトのBBSでの兄妹恋愛話を(*´д`*)ハァハァしながら読んでた訳ですが、今回のはそれ以上のインパクトだ。こんな体験リアルでしてる人もいるんだなぁと感慨にふけってます。


妹と上手く結ばれたかと思ったら、忍び寄るBの影。
今の所まだBは完全には先生の事あきらめてないようだし、まだまだ何か起こるだろうな。
と言うより何か起こるの期待してますよ?(マテ


まさに一 体 ど ー な っ て し ま う の か !?の連続。読む事を激しくオススメ。


この前の電車男の時はもうすでに終了したのを読んでたから、ある程度冷静だったんですが、
今回のリアルタイム進行は興奮度が全然違う・・・ヽ(;´Д`)ノスゲェ