あー、ここって何サイトなんだ?  投稿者:ししょ〜

電車内で六甲おろしの着メロわざと鳴らすな!>挨拶


この何だか良くわからないサイトがオープンして、そろそろ2ヶ月が経とうとしてます。はぇー。
最初は受験生支援サイトとして、受験に関する情報載せようとか考えてたんですが、今じゃすっかりマンドクサクなってただの日記になってます。(;´∀`)
でも、受験系のネタをやりたいとは今でも思ってるし、これからはもう少しそういう系を書いていこうかと。


つくづく思う事だけど、継続して書いていくのは難しい。日が経つと飽きてきたりするし。(´Д⊂ ダメポ 
今の所、好きで書いてる気持ちが、無理やり書いてる気持ちに負けてます(汗)書くネタがあんまり無いしなぁ・・・。


一度習慣になれば、書くことが当たり前になって楽なんだが。
前に書いてたアニメ感想文の時はアニメ見る→感想書くは当たり前の感じだったし。
この習慣ってのは色々とやっかいだなとも思う。
今まで習慣だった事でも、しばらく止めてみると今度はなかなか再開できない。というかする気にならない。


以前まではアニメ見るのが習慣だったのに、最近じゃサッパリ見てません。なんかイマイチ見る気にならない・・・。本当に興味があれば最優先で見るはずだろうし、今まで興味がある振りしてただけなのか?うーむ。


でも、恋風ケロロ軍曹は見てぇとか思ってます、どっちなんだよ(汗)


どうやら、一度アニメ見始めると放送してるやつは、ほとんど見ないと気がすまなくなる傾向があるっぽい。
見まくるか、全く見ないか。極端だな。だから中途半端に見る気が起きないのかも・・・。