うぁ・・・。  投稿者:ししょ〜

(´▽`*)アハハ 一限の講義はやらかしたな・・・。
理系クラスでしかも女が数人しかいないのに、俺の周りに女座りまくるから凄く落ち着かなかった。


嗚呼、席が空いてて、しかも一人でいるからって女の近くに座るもんじゃないな・・・
別に女の近くに座りたかったわけじゃなくて、たまたま座りたい席の近くにいたってだけです。下心とか一切ない・・・マジで。


後でその娘の友達が来るから必然的にその辺りに座るし、なんかもう、そこのお前(俺な)邪魔的な雰囲気を感じるわけですよ。かなり気まずい。
今から別の席に移動するのもさらに気まずい訳で、余計に。


もう決めた、今度から正反対の位置に座るウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!