乙彼  投稿者:ししょ〜

nanyo2004-05-03

サークルのメンバー+αで遊んできました。(*´Д`)まずはカラオケで騒ぐことに。
最初は仮面ライダー龍騎OPのAlive A lifeでスタート。
その後も割と絶叫系な歌(勇者王誕生!とかその辺り)を続けて歌ったので喉がヤバくなった。
途中、えなてつが暴れてグラス一つ割ったので少しビビったw
慣れてるんだろうか、店側からはお咎め無し。どうせなら全部割(ry
歌ってて思ったがどうしてもアニソンばかり選んでしまうなぁ・・・単に一般の曲をそんなに知らないだけか(汗)
締めはギャラクシー☆ばばんがBang!歌っていい感じに気が抜けました。ヽ(゜∀゜)ノらりほー
カラオケ終わった後は、ファミレスでまたーりと飯食いました。
飯食い終わると一服する訳ですが、えなてつが何か作り始めたんですよ。
トンカツのソースにタバスコや塩やガムシロップなどありえない組み合わせを投入。
出来た液体を紅茶に入れてハイ出来上がりw ↑の写真参照。その怪しげな飲み物(?)を皆で回し飲むことに。
まず匂いからしてヤバい・・・飲むとさらにヤバい・・・最初は割と平気なのに後でじわーっと舌がひりひりしてくるし。俺はとりあえず且⊂(゜∀゜*)ウマーって言っといたがw
店側からしてみたら、迷惑な客だったろうな・・・まぁ面白かったから気にしない方向で(マテ
そんな訳で、なかなか有意義な一日だったかと。今度集まるのは夏ごろだろうな。