遊園地行って来た  投稿者:ししょ〜

ようやくGWらしい事してたら・・・いいなぁ(汗)
彼女なんてのは当然いないから・・・_| ̄|○・・・妹と両親とで行って来た。


行ったのはごく普通の遊園地だったから子供向けの乗り物ばかりでそんな興奮しなかったな。
まぁ別の意味で興奮してましたが。小学生だらけ(*´Д`)ウマー!
やっぱ遊園地行って素で楽しめるのは小学生までだな。改めて思った。


現にカプールはちらほらいる程度でほとんど家族連れ。なんか俺と同じ年代の奴ってバイトくらいしかいねぇよw
いやまぁ、暇だったから行ったまでっすよ。小学生目当てなんてとても言えない(汗)


どうやら明日はそこで仮面ライダー剣ショーがあるらしい。
嗚呼、なんてタイミングの悪い・・・久々に生でそういうショー見たかったのにナ!!
ってかオンドゥル語炸裂するのかどうか気になるだけだがw