英語のせんせ 投稿者:ししょ〜

nanyo2004-05-17


英語の授業があるんですが、この担当の美人の女の先生がなんか腐女子くさいんですよ
その先生はふりふりの服着てたりしてまるで見た目がお姫さま(*´д`*)ハァハァ


それで以前、その先生が使ってたペンをふと見たんですが、これでかなり衝撃受けた。
それが←の種のやつ 目を疑ったな。まさか先生がこういうの使ってるなんて想像出来なかったから(((( ;゜д゜)))アワワワワ
まぁ、あれが本人の物なのかどうかはこの時は確信が持てなかったが。


で、今日も英語の授業受けてきたんで、その報告でも。
ふつーに話聞いてたんですが、今度は耳を疑うことに。
先生「epithetは〜の〜と言う日本語の枕詞に当たる言葉です。こういうので例えば、砂漠の虎とかがあります。」(←結構はしょってます)


Σ(゜Д゜;エッ!? 砂漠の虎?砂漠の虎って言うと、種のバルトフェルドの事?
この言葉聞いてかなりニヤケかけたw この前の疑問は見事解決。
↑のペンは本人のに間違いない。てか、さりげなく言うから気づきにくいかと。それで反応する俺も俺だが・・・汗


この先生、個人的に一番好感持てそうですよ(´ー`)