や ら な い か ?       投稿者:肉級

昨日のししょ〜の日記で、ラストの落ちが

や ら な い か ?

だったわけだが・・・ふと思い出した事をば。
アレは、確か、中学ん時の修学旅行であった。
当然、妙なハイテンションになるのは分かる。
夜寝ないで、ペチャクチャ喋るのも分かる。
そして、先生に見つからないようにしながら、女部屋へ忍び込むのも分かる。
旅館を抜け出して、二人で良い雰囲気になっちゃってるのも分かる。


ただな。



小さなベッドに男二人で入るのは、や め て く れ



それに、二組いる(つまり2人×2組=合計4人ですね。)のも、や め て く れ




変な声やら音やら出すのも、や め て く れ



「ぁ・・・ん・・・」「・・・痛い・・・」「ちゅっ・・・ちゅぱっ・・・」(キスの音ですね。)やら、すっげぇ生々しいのも、や め て く れ



最初は、マジで拒否ってたのに、やり始めると、感じちゃってるのも、や め て く れ


終わった後、満足そうな顔で「俺らキスしちゃった♪」「チ○ポ揉んじゃった♪」とか言うのも、や め て く れ




ゲイを差別したりはしないが、時と場所を選んでくれyp・・・。
そんなに溜まっていたのかよ・・・。やれやれ。


ん?俺は、その現場でどうなったかって?




・・・時間の関係上、割愛させて頂きます・・・_ト ̄|○