ふう・・  投稿者:ししょ〜

久々に大学から更新してみるか。そんな事よりちょいと聞いてくれよ。
今日は2限からだったのでいつもよりも遅めに登校したんです。
そしたら、何かあちこちの駅で私服姿の高校生とかがやたらといるんですよ。
で、よく見たらなんか旗持ってて、修学旅行、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、修学旅行如きで普段来てない駅に来てんじゃねーよ、ボケが。
修学旅行だよ、修学旅行。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で修学旅行か。おめでてーな。
よーしパパ特急乗っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、青春18切符やるからその通路空けろと。
駅ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
並んでる列の後ろにいる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
ホームに突き落とすか落とされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと通路を通れたかと思ったら、後ろから、女風呂覗きに行こう、とか聞こえてくるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、田代なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、田代、だ。
お前は本当に田代したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、田代って言いたいだけちゃうんかと。
修学旅行通の俺から言わせてもらえば今、修学旅行通の間での最新流行はやっぱり、
や ら な い か ? これだね。
や ら な い か ?ってのは同じ部屋の男を誘うセリフ。これ最強。
しかしこれをすると次から全男子生徒にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らど素人は、大人しく修学旅行を楽しみなさいってこった。


今の時期、修学旅行って多いんだろうか? うちの高校は9月だったんですが。この時の話はまた今度。
結構そういう修学旅行生見かけたから、吉野家コピペ改変してネタにしてみましたw