つらー。 投稿者:ししょ〜

電車内でたこ焼き食うな!>挨拶


火曜日が週の中で一番辛いです。
1限は体育
バレーやってるんですが、体育館内がアツスギ。クーラー無いのに何で閉めきってんだ・・・
嗚呼、クーラーついてる方の体育館でやらせてくれ。じゃなきゃマジで氏ぬ。
授業の方は結構またーりした感じでやってます。見るからに体育会系ってやつはそんないなくて、大人しそうなのが多い。傍から見た場合イマイチ活気が無いかもな。
同じ学科だけじゃなく他の学科ともいっしょにやるから、他の学科の学生とチーム組んでると、週1しか会わないし、ただの知り合いにしかならねぇ・・・orz。


2限はドイ語
音夢スギ。以上。
あれはまさに睡場が発生してる・・・!一人が寝るとその周囲もどんどんと寝だす。眠たくなる場。まさに睡場。
あの場内にいるととても耐えられませんw
ドイツ語教える気はあるんだろうけど、身につくとは思えない教え方。なんか時間の無駄な気が。


3〜5限は物理実験
今回はPC使っていろいろシミュレーションする実験。
班ごとにやってるんですが、俺がPC担当でやってたせいか班内のメンバーからいつの間にやら、○○(俺の名前)はPC使わせたら凄いとか言われるように・・・マテや。
実際は大してPCに詳しくないし、タッチタイピングすら出来ないからそんな風に言われると困る訳で、目に見えないプレッシャーがかかってますよ・・・うぁ・・・。