スパロボMXキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!  投稿者:ししょ〜

いつの間にやらAmazonに入荷してたのか。当分来ないと思ってたもんだから、かなりの不意打ちでビビッタ。


それで早速プレーしてみた感想でも少し。
リアル系を選択して電童が出てきた辺りまで進めた。
いやぁ、個人的に電童は気に入ってるから戦闘シーンは感動しまくり。割と原作に忠実に再現されてるし。爆砕重落下とか見てて震えたw


今のところ、難易度とかはあまり気にならない、まだまだ序盤だしな。
無いだろうけど、インパクトの時みたいに敵がやたら固いのは正直勘弁。
でも、第2次αの時よりはサクサク進まない気が。この時はサクサク進みすぎて、止めるタイミングがなかなか掴めなかったw
反対にMXはなんつうか、止めようかどうしようかって考える余裕がある訳で、あまり熱中してないと。


今回のストーリーはインパクトの後って事なのか・・・?後日談的な感じだからある意味新鮮だが。
なんか今までのスパロボのネタがさりげなく入ってるのにはビビッタ。ゲストとかエアロゲイターとか・・・。
さて、続きをやるかな。クリアできるまで何日かかるやら。