健康診断('A`)マンドクセ  投稿者:ししょ〜

以前に肉球が健康診断の事書いてたけど、今回は俺の話です。


今日ようやく健康診断受けてきました、たぶん他の大学に比べれば遅い方だろうな。
それで問題の健康診断なんですが、受け付けてる時間がもろに講義の時間内しかなくて( ゜Д゜)ハァ?ですよ。
受けなかったら体育の単位が貰えないらしいから受けなきゃならない訳で、その為には講義さぼらなければならない仕組みになってるってのはなぁ・・・最初から体育の時間内にやってくれよ。


まぁそれは置いといて、ここからが本題。
健康診断だから当然、身長やら体重を測定する訳なんですが、入り口前での受付は男なのに測定担当の人がほとんど若い女性でしたよ・・・orz
ある意味羞恥プレーだろ、これは。男どもが上半身裸で並んでる所で女性の人が担当ってのはなぁ・・・なんか気まずい。女の人(*´д`*)ハァハァしてんじゃ?とか妙な事を考える始末。
まぁ、気にしすぎか。見せられるほど体に自信がないとそういう事だ・・・orz