すくりーんしょっと 投稿者:ししょ〜

nanyo2004-05-20

大学のPCのデスクトップを何気に撮ってみる。
出来るなら壁紙を萌えな感じにしたいけど、それは無理と。
もしそんな奴がいたらそいつはネ申なw
いくら写真が小さくても流石にこれはどこの大学かバレるか?(汗)


Linuxって、いろいろいじって見るとなかなか面白い。
ゴミ箱が削除出来るのにまずビビったw Windowsだと普通ではそんなの無理なのにLinuxだと余裕で消せるし。。しかもファイル削除しようと思ったらゴミ箱に残らずにいきなり消える罠。なんかゴミ箱の存在がイマイチ分からん。ただの飾りのような?

あと、Linux上でWindows起動できるのもオモシレェ、今までそういうのやったこと無いからかなり新鮮だった。
やっぱ複数のOSが一つのPCで使えるのって便利だと思うし、暇なときにでも家のPCのWindows上でLinux使えるようにしよっかな。Linux使うかどうかは置いといてw


つか、情報の授業激しくマンドクセ。またーりしたペースだし、みんな好き勝手なことやってますよ、流石に大学でアレな内容のサイトを見る勇気は無いがw
早くC言語やりてぇYO!・・・まぁ今の内から自分でやっとくか。・・・とその前にらてふ極めなければ。