会話  投稿者:ししょ〜

普段大学に通ってて疑問に思ってたことがあるんです。
それは学生の会話を聞いてても、誰一人としてオタ話する奴がいねぇのはなぜかとw
見た目それっぽい奴ですら話して無い訳で。
まぁ、自分もオタ系な話題は一度もしてないんですが、どうもそういう話題は振りにくいし。
同じような隠れオタがいそうだなと思ってたりしてました。


で、今日もいつもどおり登校してたら、何か後ろの方から種がどうのこうのと、オタ話が聞こえてきたんです。
その瞬間心の中で叫んだね、キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!ってw
大学通ってて初めてそういうこと話してるの聞いた、ちと感動。
そんなに飢えてるんならオタ系サークルにでも入ればいいだろ?って事なんですが、忙しいからサークル入る余裕が無い。下宿してたら入ったかも。今の所これぞ大学生!!てな事はしてないな(汗)